SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

サンタヴィレッジ [ディズニー]

こんにちは
毎日寒いですね。
といっても、冬本番じゃないんですけどね。
 
昨日、TDL&TDSへ行ってきました。
朝から首都高速は、渋滞表示を示していました。
最初は工事渋滞・・・
と思っていたら、いつの間にやら事故渋滞。
 
三郷~葛西:120分
 
になってましたよ。
 といっても、自分たちは、三郷のスマートICで降りちゃうから
あまり関係ないですが・・・
 
渋滞の半分の時間で、舞浜到着。
昨日はP-16に車を置きました。
 
そそ、車をなるべく近くに置きたいなら、駐車場ゲートを選んだほうが良いですよ。
正面左の料金所が良いですよ。間違っても右はダメです。
絶対ではないですが、近場に置きたいなら左が良いです。
 
さてと、8時半に到着して、さっと入りました。
目的の場所が有るからなんですけどね。
 
今回はいつものデジポジじゃなくて、マリー&クラリスポジです。
まぁ行った段階で、デジポジは埋まってましたけど。
 
セカンドのマリー&クラリスポジに腰を据えました。
マリー&クラリスのフロートの先端は、通路城南ですよね・・・。
正直微妙な場所。
でも、区画ロープ脇が取れたので、OK牧場でしたね。
 
早速、サンタヴィレッジの写真です。
今回は、キヤノン6D+シグマ50mm F:1.4です。
sss-IMG_6303.jpg
sss-IMG_6306.jpg
 先頭のドナデジ。
何やら元気ですよ。
『おぉ~~~~~~~~~~』とか
ポーズ取ってるし。
sss-IMG_6317.jpg
目的の、マリー&クラリスのフロートです。
来る時は前にマリーが居るんですね。
sss-IMG_6338.jpg
自分が座った場所が、クラリスの目の前でした。
普段ならデイジーな家族ですが、今回はクラリスな家族です。
Xmas衣装なクラリス、可愛いですから。
でもね、クラリスのアイテム無いんですよ・・・・。
子供は叫んでますから、相手にしてくれてますけどね♫
 
sss-IMG_6394.jpg
猫とリスが抱きあうって・・・・
微妙だけど、まっいいか....
しっかしマリーの目、くっきりしちゃいましたよね。
前のほうが好きだなぁ。
sss-IMG_6445.jpg
後のキャラは、惰性で撮ってます。
sss-IMG_6494.jpg
 
そそ、ミニーですけどね。下でミニーのパペットで手を振っていたら
ちゃんと気がついてた!
 
Xmasなので、サンタさんも重要ね。
sss-IMG_6518.jpg
サンタフロートには、ヒューイ、デューイ、ルーイが居るんですね。
これはチョット以外だったかな。
 
なにせ、初めて見るもんですから、去年も乗っていたのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

シマリス

ミキミニのコスと音楽以外は昨年と同じです(^▽^)
by シマリス (2013-11-18 09:13) 

りり

みんなクリスマスらしい衣装ですね(^^)
クラリスとマリーが抱き合う姿、面白いですね。
by りり (2013-11-18 22:04) 

にわちゃん

キャラに気づいてもらえると
うれしいですよね。
クラリスグッズも必要ですね。
by にわちゃん (2013-11-19 01:26) 

abx

>シマリスさん

同じなんですね。それ以前に、使い廻しが多いのは・・・・

>りりさん

そうですね。Xmasって感じの衣装です。
なぜ抱き合うという、突っ込みを入れたいんですけどね。

>にわちゃんさん

そうなのよね。
クラリスグッズは無いのよ。メイに着せるのもねって感じだし。

by abx (2013-11-20 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。