SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

WDW36 オールスター・ムービー・リゾート [WDW]

こんにちは。
冬にはちょっと早いですが、薪ストーブに
火を入れてみました。
試し炊きです。
20131123205806363.JPG
 いい感じです。暖かいを通り越して
暑いです。
 
 WDWレポです。
いい加減長いですが・・・・
 
宿泊したリゾートは、オールスター・ムービー・リゾートです。
隣には、オールスター・ミュージック、オールスター・スポーツ・リゾートが有り
巨大なリゾート地区を成しています。
 
リゾート内に入るときには、セキュリティーゲートを通過して入ります。
日本とは違いますね。拳銃社会ですからね。
場所はというと

です。
マーカーの場所がずれてるけど。
 
各建屋の前には、巨大なオブジェが有ります。
sss-IMG_2709.jpg
sss-IMG_2716.jpg
sss-IMG_2718.jpg
 
自分が泊まっと建屋は、バズ棟。バスの写真が無いのは
ちょうどお化粧直しをしていたからなんです。
 
宿泊施設も、ディズニーしていていいですね。
ここに関してですが。
 
屋根には
sss-IMG_2708.jpg
アーミーが宿泊設備を警備してます(笑)
 
このリゾートで撮影したかったのが
sss-IMG_2728.jpg
デイジー嬢なんですけどね。
向かいには
sss-IMG_2730.jpg
ちゃんとドナルドが居ます。
 
プールサイドには
sss-IMG_2715.jpg
ミッキーが居ますよ。
 
で、魔法使いのイメージで撮影したのが
sss-IMG_2732.jpg
こちら。
朝日に向かっての撮影。
オキニな一枚です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 4

シマリス

ウッディ巨大ですね!
楽しそうなオブジェばかりですね!
by シマリス (2013-11-24 17:09) 

りり

素敵なオブジェがいっぱいですね(^^)
実際に見てみたいものです。
魔法使いのミッキー、良いですね!
by りり (2013-11-24 22:19) 

にわちゃん

自分はマラソンで時間がなかったので
オブジェめぐりは出来ませんでした。
撮影は嫁さんにまかせました。
プールも息子が入ってました。
by にわちゃん (2013-11-25 01:10) 

abx

>シマリスさん
各建屋前にオブジェが有りますよ。
ここのリゾートにはね。


>りりさん
さすがに全部は見てきませんでした。
魔法使いは可愛いですよね。

>にわちゃんさん
そうでしたね。
オールスターでは、ムビーが一番可愛いのでは?
プール入ったんだ。昼間ですよね?

by abx (2013-11-27 05:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。