SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

WDW37 ラス日 [WDW]

こんにちは。
寒い日一日でした。
その中、外で立ちんぼで仕事。
寒いのは分かっていたので、タイツをはいていました。
 
WDWレポ続けます。
 
2012/12/30
WDWラス日です。
本日の予定
シンデレラロイヤルでのブランチ。遅い朝食なわけです。
その後、ハリウッドスタジオです。
 
というわけで、8時くらいにホテルを出ました。
今回は、宿泊者専用の入口からサッと入りました。
 
そうすると、クリスマスツリーの下で、マリーちゃんがグリしてました。
サクッと並んで、写真撮影とサインをお願いしました。
sss-IMG_2743.jpg
日本じゃサインは貰わないんですけどね。
何となく頼んでみました(笑)
 
シンデレラ城に向かいながら
sss-IMG_2744.jpg
sss-IMG_2745.jpg
ミッキーやミニーの写真を撮影していきます。
人形なんかも、舞浜とは違うようですね。
違くても、可愛いのには変わりないのですが。
 
本日メインの、シンデレラロイヤルテーブルですよ。
sss-IMG_2775.jpg
 
自分たちは、自力で取っていないので、交渉してみました。
内容は
JTB等の代理店経由で取る場合、2人席が基本みたいです。
代理店の力なのか、代理店に寄っては1日何組限定とかも有るようです。
 
というわけで、自分たちは家族4人、ツーことはPSを2つ取ったという事です。
で、『かずかずさん』が『交渉せよ』と言う、アドバイスを聞いて
受付で、交渉してみました。話せない人たちなので、どうしたかというと
 
持っていたった、便箋にPSを2つ持ってるけど
 
『一つの家族だから1テーブルで、お願いできない?』
 
と交渉してみた!
そしたら、10分後に来てねと。
 
OK
 
でした。意外にあっさりだったなぁ・・・
 
続きまする。
 
 
 
 
 

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

かずかず

あれー?そんなこと言ったかなぁ?(笑)
なんちて。
いってみるもんだよね、私もいってみるもんだ!と、
いうのはアメリカでは多々あります。よかったですね!
by かずかず (2013-11-29 23:12) 

にわちゃん

そそ、言ったもん勝ちだよね。
なんとかなるもんだ。
by にわちゃん (2013-12-01 03:59) 

りり

あっさりOkで良かったですね!
ちょっと顔が違っても、ミッキーとミニーはかわいいですね。
by りり (2013-12-01 16:09) 

abx

>かずかずさん
めっちゃ言ってやん!
そうなのよ。言ってみるもんだわさ。

>にわちゃんさん
日本じゃありえないよね。

>りりさん
そうなんですよ。
ほんと、交渉するもんですね。
微妙に違うけど、可愛いですよねー。

by abx (2013-12-02 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。