SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

WDW38 シンデレラ・ロイヤル・テーブル [WDW]

こんにちは。
いよいよ12月ですね。
忙しい時期になりました。
 
WDWレポ続けます。
 
予約は、ブレックファーストですが、まぁブランチですね。
 
PSから10分遅れて、シンデレラ城内部に入りました。
いきなり
 
キャスト:『How are you?』
自分:挨拶かわさなきゃ
次女:『I'm finethank you』
と返していました。
 
へー、保育園で外人さんとの英会話、習ってるだけあるわと思った瞬間でしたねぇ。
 
まっそれは、置いておいてと。
 
中に入ると、シンデレラとの撮影タイム!
子供だけ写してきました。
ここは最初から写真代金が含まれてるみたいですね。
それと、サインも貰ってきました。
 
撮影画終わると、少し待ちます。
そうすると
『Royal ISHII Family.....』
と呼ばれるようです。
なぜ、様かというと自分は聞き逃したから....
 
呼ばれた後、階段をあがると
sss-IMG_2816.jpg
という感じになっています。
上がったところでも少し待ちます。
 
自分たちのテーブルは、窓際でした。
sss-IMG_2818.jpg
ちょっと狭かったんですよ。
シンデレラ城内部から、外を見れるってステキです。
 
肝心の料理ですが
牛フィレ肉のグリルをチョイスしました。
sss-IMG_2819.jpg
sss-IMG_2821.jpg
sss-IMG_2820.jpg
 
料理なんですけど、凄く美味しかった。
日本人の口にも合ってたし。
20131202211325452.JPG
 
これがメニュー表の簡易版ね。
JTBのエージェントに、最初の案内の時に渡されたんですよ。
これみて、考えておいてねってことらしい。
 
今思うと、ロブスターも良かったかなと・・・・。
 
つづきます。
 
 
 
 
 
 
 

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 4

にわちゃん

おいしかったんですね。
ここは予約取れないからなー。
by にわちゃん (2013-12-03 09:35) 

abx

>にわちゃんさん

凄く美味しかったよ。
皆、予約取れないとか言っているけど、あの時はけっこう空いていたような?
飛ぶ前まで色々見ていたけど、そこそこ空いていた。良い時間かどうかは
覚えてないけどね。

by abx (2013-12-03 20:42) 

シマリス

料理美味しそうですね!
お肉が特に美味しそうです!(笑) 
by シマリス (2013-12-04 23:12) 

abx

>シマリスさん

ほんと美味しいですよ。
TDRでもこれくらい出してくれると良いんですけどねぇー

by abx (2013-12-05 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。