SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

Xmas [うまい]

こんにちは。
 
ディズニーフレンドから、一足早いXmasプレゼントを頂きました。
sss-20131205180848534.jpg
 チョコレート協会から発売された、DXミルクチョコレート。
sss-20131205180848615.jpg
sss-20131205180848707.jpg
年一回の、限定発売物だそうです。
まぁ大きい板チョコですね。
大きいので、食べごたえ有りですね。
 
 
 

 
 

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

シマリス

チョコレート協会があってそこからチョコレートが
発売されているなんて知りませんでした!
結構大きいチョコレートですね!  
by シマリス (2013-12-05 22:20) 

りり

年に一回の限定物なんてすごいですね!
大きいチョコレート、家族みんなで食べるのでしょうか?
by りり (2013-12-07 18:17) 

abx

>シマリスさん

そうなんですよ。
自分のところには物しか来ないので、購入方法もよくわからないんですよ。
かなり大きいですよ!

>りりさん

協会が出すものですからね。
自分は少しかな。ほとんどは、かみさんと子供ですね。



by abx (2013-12-08 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。