SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

WDW40 もう一度会いにいく! [WDW]

こんにちは。
寒い日が続きますね。
水曜日、木曜日は天気が崩れるようです。
雪(みぞれ?)の恐れもある用です。
 
WDWレポ続けます。
 
シンデレラロイヤルテーブルで、ブランチをしたあとに
最後なので、デイジーとミニーに会いにいきました。
 そう、ピートのシリー・スライドショーです。
本当は、ハリウッドスタジオに、いかないと行けないんですが。
 
当分これないと思ったら、ここしかないかなとね。
sss-IMG_2916.jpg
 
デイジー。人は並んでいますが、暇もしてます。
詰まっていると、案内を止めるみたいで。
何やら、占っているようですよ。
 
sss-IMG_2925.jpg
 
デイジーとのグリも終わり、ミニーとのグリです。
なぜか、ミニーはデイジーのヌイグルミに興味がある様子。
自分が、つたない英語で、明日日本に帰ると話したら
怒られちゃいました。
 
ゼスチャーで、ダメ、もっとここに居なさいってらしい。
 
いや、そうしたいのは山々何だけどね。
ごめんねと言って、ここを後にしました 。
この後は、ハリウッドスタジオに移動しました。
 
 
 
 

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。