SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

Xmasですなぁ [ディズニー]

こんにちは。
3連休はいかがでしたか?
自分たちは、21、22日TDRに行ってきました。
 
21日は昼間はTDLに、夜はTDSへ行きました。
今回の目的は、ドローイングクラスかな。
次女が書きたいって事だったので。
 
ゆっくり目に入ったのですが、ミッキーのクラスが空いていたので
ミッキーを予約しました。自分は後ろで見学。
いや、昼寝かな(笑)
 
初めて書いた割に、ミッキーになるんですねぇ。
たいしたもんです。
 
自分はXmasなパークを撮影してました。
sss-IMG_6650.jpg
前回昼間に撮影をしなかった、ドナデジを撮影。
 
sss-IMG_6656.jpg
 メインのフォトスポットの裏にある気には、ミッキー口の小鳥小屋が。
ミッキーの入り口ってのが良いですよね。
 
撮影のキャッスルカルーセル、白雪姫と七人の小人に乗りました。
 そうすると丁度、クリスマスパレードの始まるときでした。
ダンボ脇だったので、サンタポジですね。
彼も椅子に座りながら、踊ってるんですね。見た時、ちょっと無茶じゃない?
と思いましたよ。
 
停止モード終了後、サンタの後ろを歩きつつチャイナボイジャーへ。
寒い冬は、チャイナボイジャーで、ラーメンでしょ!
11時頃だったので、空いていました。
暖かい室内で、タンタン麺を食べてましたよ。
一番奥の窓際だったので
sss-IMG_6663.jpg
ヌイグルミを外に向けて置いておきました。
自分たちが出ると、長い列ができていて、40分待ちになっていました。
 
 13時から、ドローイングクラスまで少し時間が有ったので
sss-IMG_6668.jpg
sss-IMG_6669.jpg
sss-IMG_6670.jpg
と、Xmasを撮影してました。
 
こんな感じでヌルく過ごしていました。
土曜日は、前売り完売でしたが、規制もかからず空いていました。
 
 
 
 
 
 
 

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

シマリス

21日はインしてないのですが、予想外に
規制がかからなかったですね。
3連休の初日なのに珍しかったですね。  
by シマリス (2013-12-23 21:24) 

abx

>シマリスさん

そうですね。ダラダラ人が入ってきた感じでしたね。
規制の本命は22日でしたね。案の定でしたが。

by abx (2013-12-24 20:55) 

にわちゃん

寒い日にはチャイナーボイジャーですね。
我が家も閑散期になると行きます。
by にわちゃん (2013-12-25 03:19) 

abx

>にわちゃんさん

チャイナボイジャーいいよ。
欲を言えば、もう少しスープが熱いと良いよね。

by abx (2013-12-25 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。