SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

Xmasケーキ [うまい]

こんにちは。
Xmasですね。
 
我が家では、昨日ケーキを食べました。
sss-20131224205217272.jpg
ドゥーブルドゥのブッシュ・ド・ノエル・ショコラ です。
小人さんが、きのこやイチゴを切ってます。
sss-20131224205217380.jpg
sss-20131224205217472.jpg
可愛いし、しかも美味しい!
店主イチオシだけ有る。
 
他にも、Xmasな和菓子も食べましたよ。
sss-20131224205217660.jpg
こちらも美味しいです。
他にも、雪だるま等も有るらしいのですが、人気なのか
当日は無かったらしいです。
 
 
 
 
 

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

シマリス

ブッシュ・ド・ノエル美味しそうですね!
食べたいです!  
by シマリス (2013-12-26 21:27) 

abx

>シマリスさん
おいしかったですよ。さっぱり目でしたし。
予約完売で、店主自宅分がなくて、家族からブーブーだったらしいです(爆)

by abx (2013-12-27 20:02) 

りり

見た目が華やかなブッシュ・ド・ノエルですね!
おいしそうです!
和菓子も良いですね(^^)
by りり (2013-12-27 20:20) 

abx

>りりさん
他にも、これ系のケーキも有りましたよ。
普通に美味しいっての凄いと思う。
和菓子も、種類が有るそうで。雪だるまが一押しみたい。
でも、なかなか買えない。

by abx (2013-12-27 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。