SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

WDW41 ストリートパティー [WDW]

こんにちは。
今日は仕事納めでした。
1年って早いですなぁ・・・。
 
WDWレポ続けます。
ピートのシリー・スライドショーに行って、デイジーとミニーにお別れを告げて
ハリウッドスタジオに移動しようかなぁと思ったら
キャラが出てきていて、何かしてるじゃないですか!
sss-IMG_2855.jpg
sss-IMG_2876.jpg
sss-IMG_2878.jpg
後で調べたら、 ストリートパティーって言うんですね。
いい場所(ミッキーの正面)には、日本人が三脚を使ってノリノリで
撮影していましたよ(笑)
sss-IMG_2883.jpg
sss-IMG_2890.jpg
sss-IMG_2894.jpg
 ほんと、ての届く距離で踊ってくれてます。
ちっこいフロートには乗ってますけど。
日本じゃ考えられないくらい近いし、人少ないってのが良いですよ。
 
ストリートパーティーをみて、マジックキングダムを出ました・・・・
 
 
 
 
 

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 6

かずかず

さっきはありがと!
そう、日本人を探すわ。。
一年はあっという間ですね。
by かずかず (2013-12-27 22:30) 

abx

>かずかずさん

うっす!
日本人を探せば、いい場所に違いない!

by abx (2013-12-28 12:45) 

シマリス

お仕事お疲れ様でした。
自分も仕事納めでした。
年を取ると一年が凄く早いです。 
by シマリス (2013-12-28 21:33) 

abx

>シマリスさん

お疲れ様でした。
今年の年末年始は長いですね。
ほんと、年々、1年が短くなってます。


by abx (2013-12-28 22:05) 

にわちゃん

これ、夕方の回を見たので
ブレブレでした。
自分は年末まで仕事です。
by にわちゃん (2013-12-30 02:55) 

abx

>にわちゃん

自分はたまたまだったんですよ。
ホント偶然。

夕方だと、ブレブレになっちゃいますよね。

by abx (2013-12-30 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。