SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

WDW42 ハリウッドスタジオへ向かいます [WDW]

こんにちは。
年末の大掃除は、進んでいますか?
 
自分も、換気扇掃除したり、窓を拭いたりしてます。
ちょっと大変ですよねぇ。
 
WDWレポ続けます。
 
マジックキングダムをでて、ハリウッドスタジオを目指すわけですが
チョイチョイと移動出来ないんですよねぇ。
 
 パークをでて目の前に有る、無料のモノレールに乗って
TTCという場所までモノレールを乗ります。
TTCって乗り継ぎ場所なのかな?
 
ここで下車して、バスに乗り換えます。
sss-IMG_2952.jpg
sss-IMG_2949.jpg
バス停周辺には、キャラクターのフェンスがあります。
写真は、ミッキー、デイジーの物です。
 
TTCってモノレールの乗り換え場所だったり、バス乗り場だったり
フェリー乗り場だったりします。交通の拠点の様です。
そういや、マジックキングダムの駐車場は、TTCに有るんですね。
 舞浜みたいに、駐車場と隣同士ではないんですよ。
ちょっと車で休憩とは行かないです。
 
で、バスですけど、迷わず乗れます。
看板が出てますからね。
 
sss-IMG_2956.jpg
 
バスに乗って、ハリウッドスタジオに到着です。
 続きます。
 
 
 

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

にわちゃん

MKからパークホップすることないので
TTCって行ったことないんですよね。
かわいいフェンス。
by にわちゃん (2013-12-30 02:50) 

シマリス

海外もパーク内ならモノレールは
無料なんですね。
外に出ると鉄道扱いになるんでしょうか?  
by シマリス (2013-12-30 18:01) 

abx

>にわちゃんさん

パークホップってしにくいよね。
ちょっと隣じゃないからさぁ。
何もなければ、TTCで乗り換え程度じゃないのかな。

>シマリスさん

移動手段はどれも無料ですね。
鉄道扱いにはなってい無いのでは? だから、無料かと。


by abx (2013-12-30 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。