SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

WDW43 Pixar Pals Countdown to Fun! [WDW]

こんにちは。
今年も残り僅かですね。
掃除したり、ウッドデッキのフェンスの塗装した準備を
したりしています。
 
後は、アニマックスで、HUNTERxHUNTER見たり、海外ドラマを
見て過ごしています。
 
WDWレポ続けます。
 
モノレール、バスを乗り継いで、ハリウッドスタジアムに向かいました。
午後2番くらい到着だったので、入り口はガラガラでスムーズに入れました。
 
まぁ遅かったので、すこ~しフラフラして、パレードを見るために場所を確保しました。
 
30分くらい前に場所を確保しました。舞浜じゃないから
余裕なんですけどね。
 
Pixar Pals Countdown to Fun!が始まりました。
 
Pixarって事で、Pixarアニメのパレードみたいですね。
ということは・・・
sss-IMG_2967.jpg
sss-IMG_2969.jpg
Mr.インクレディブル関連のキャラ来ました。
日本では見ない、フロゾンが居たりします。
 
続いては、バグズライフです。
sss-IMG_2974.jpg
sss-IMG_2990.jpg
ここらは、ワンマンズ・ドリームに出てますよね。
 
続いては、モンターズ・インク関連ですね。
sss-IMG_2998.jpg
sss-IMG_2999.jpg
sss-IMG_3006.jpg
sss-IMG_3012.jpg
sss-IMG_3013.jpg
 サリーとかは日本でも、出てきますね。
あとは、アトラクションの中かな。
 
最後に、トイ・ストーリー関連かな
sss-IMG_3023.jpg
  ポテトヘッドだけUPします。
いや、写真が無いだけなんですけどね。
 
ここで、あれって? 思いません?
ミキミニが出てこないんですよ。
Pixar 
だからなんですね。
最初分からなくて、???????????????
なんでよ?
だったんですが、家に帰ってから調べたらね。
 
現在は、Pixar Pals Countdown to Fun!は行われていないようです。
2013/04/06に終了したそうです。
 
自分的には・・・・かな。
でも、パークにパレードって必要な気がするんですけどね。
 
 
 
 
 

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

にわちゃん

あれ、このパレって終わっちゃったんですか?
自分が行かないと調べないんで・・。
by にわちゃん (2014-01-01 01:51) 

abx

>にわちゃんさん

そうらしいよ。
自分的には、このパレードは良いかなぁ・・・・

by abx (2014-01-01 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。