SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

WDW44 プラプラ [WDW]

こんにちは。
 
とうとう、大晦日ですね。
もう少しで、2013年も終わりです。
 
WDWの続きです。
 Pixar Pals Countdown to Fun!を見た後は、周辺をプラプラです。
ほんとプラプラだけです。
 
sss-IMG_3044.jpg
 
ショップのディスプレーにミニーを発見。
早速パチリ。ドレス姿も良いですねぇ。
 
ソーサラーズハット周辺を見たりしてきました。
sss-IMG_3046.jpg
時間も中途半端だっので、グリなしアトラクの気も無しなわけです。
 
ジェダイ・トレーニング・アカデミーの方では、何かしていたようです。
ある程度までは行ってみたんですが、何故かUターン。
今思えば、しっかり見てくるんだったなぁ・・・。
 
パーカー買ったり、子供のショルダーバック買ったりして
過ごしましたね。
時間割の失敗パターンです。
 
ホテルに戻るために外に出ると
 
sss-IMG_3065.jpg
リスが居ました。そこら中で会えるみたいですね。
 
バスに乗って、ホテルに帰ると
sss-IMG_3072.jpg
今度はウサギどんがお出迎え。
かなり近いですよ。3mくらいかな。人間を恐れないのか
単にバカにしてるんだか・・・。
可愛いですけどね。
 
部屋に戻ると、お決まりのタオルアート。
sss-IMG_3090.jpg
sss-IMG_3089.jpg
 
この後パッキンをして、明日の朝のために寝ましたよ。
現地のエージェントさんには、夜通しで遊んだほうがいいよ。とか
 言われたけど、子供がいたらそんなこと出来ないですね。
 
次回ラストです。
 
2013年もお世話になりました。
今年は、親父が無くなったり、仕事で移動したり色々ありました。
来年も、このブログをよろしくお願いします。
 
では~~~~~~♫
 
 
 
 
 
 
 

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

シマリス

本当にうさぎどんがいますね!
本年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
素敵な一年になりますようにお祈りいたします。
よいお年をお迎え下さい。
by シマリス (2013-12-31 15:42) 

りり

リスやうさぎ、かわいいですね!
タオルアート、素敵ですね。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^^)
by りり (2013-12-31 17:44) 

abx

>シマリスさん

本当のウサギどんが居ますよ。
そこら中に。日本だと、そうそう見ないんですけどね。
来年もよろしくおねがいします。


>りりさん

色々な動物が居るらしいです。
アルマジロなんかもいるそうですよ。
リスは、ステージ上を(ショウー中)に、走り抜けてみたり(リアル・チーデー)
してますよ。

来年もよろしくお願いします。

by abx (2013-12-31 21:31) 

にわちゃん

息子もうさぎ追いかけてました(笑)。
うちのところはタオルアート全然なかったです。
ミッキーも下手くそでしたし・・(爆)

来年もよろしくお願いします。
by にわちゃん (2014-01-01 01:58) 

abx

>にわちゃんさん

今年もよろしくお願いします。
タオルアートなしだったの? えぇ~~~~~~
ウサギは追いかけなかったけど、リスは追いかけまわしてたよ。

by abx (2014-01-01 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。