SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

WDW45 帰国 [WDW]

こんにちは。
お正月休みも、もう終わりですね。
今年は家族全員、1/6~始動です。
早いですね。
 
WDWレポ、最終回です。
 
ハリウッドスタジオをでて、バスでホテルに帰りました。
sss-IMG_3071.jpg
 
ホテルに戻って一息ついたら、フードコートで軽い食事
それと、自分たちの土産を物色。
それと、コインかな。コインはよく分からなかったけど
なんとか、ホテルのだけしてきました。
 
日本は100円入れればOKだけど
向こうは、何枚かいれる。で、入れたコインがそのまま
ディズニーのコインになって出てくるんだよねぇ。
 
帰国に向けて、部屋でパッキング。
朝3:30起床、4時にロビー集合だったかな。
だから、起きたらそのまま出ていけるように、服を着たまま寝ていましたよ。
 
4時に自分たち家族を乗せた、バンでオーランド空港へ・・・。
 
エージェント一緒に、チケットカウンターへ行って荷物を預け
セキュティーの入り口で、エージェントと別れました。
自分たちが見えなくなるまで、見てくれているんですね。
 
12/31のオーランド空港は、自分たちから見たら混んでいたものの
前日のほうが酷かったと、話してましたね。
 
6:20発のジェットブルーに乗って、一路ボストンへ・・・・ 約三時間のフライト。
 
帰りは、3列シートだったので、自分だけ前の席にポツリと・・・
現地の親子の隣に座って、自分は寝て過ごしてました。
 
ボストンは、11:50発のB787・・・・(後日故障をしましたね・・・コワー)
 
自分たちは、当時5歳の娘が居たので、優先搭乗で機内に入りました。JALは
チャイルドミールがあるので(JTBで頼んでいた)、機内食はチャイルドミールね
と思っていたら、通常の食事が・・・そういや、座席に何も印がなかったけ。
 
聞いたら、頼まれてない・・・
子供たちは、通常の食事を貰って食べましたけどね。それとなにか
おまけも貰って食べてた(笑)
 
日付変更線を超えた辺り? 夜食のタイミング? で
シャンパンが振る舞われていました。
 
航空機の中で年越しですから。でも自分は飲まなかったですよ。
帰りに運転するしね(超飲みたかったよ(;_;))
 
15時位に定刻通り、成田に到着。
JALの人が荷物出しをしてくれていたので、さくっとスーツケースを受取り
日本に帰ってきました。
 
 
そういや、WDWのお土産って大したもの買ってこなかったなぁ。
だって基本、舞浜に置いてある物のほうが可愛い・・・。
 
自分:パーカー
カミサン:ドゥーニーのバック
子供:ショルダーバック、ダッフィー
 会社のお土産数点くらい。
 
1年長々とありがとうございました。
ダラダラと1年書きました。
 
 
 
 
 

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

りり

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
WDWレポ、お疲れ様でした。
私も行ってみたいです。
by りり (2014-01-04 17:42) 

シマリス

レポお疲れ様でした。
やっぱり海外パークっていいですね!
年末年始休みも明日まででですね。
月曜日からの仕事が憂鬱です。
それも月曜日で5日間仕事有りますよね、、、(泣)
by シマリス (2014-01-04 21:14) 

にわちゃん

レポお疲れさまでした。
同じ子連れでも微妙に行く所やまわる所が違って
楽しかったです。
by にわちゃん (2014-01-06 02:04) 

abx

>りりさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
WDW良いですよ。舞浜とは、大違いですよ。

>シマリスさん
ハマる人の気持が分かりますね。
ギスギスした感じもないですし。
自分も本日から仕事です。

>にわちゃんさん
子連れだと、大変だよね。
まして、知ってる場所じゃないからさ。


by abx (2014-01-06 06:05) 

かずかず

6:20で、4:00ピックアップか〜
わたしね、7:30の飛行機で3:30ピックアップだったの。
しかも、そのバスなくなってずっと待ちぼうけ。
未だに解せない〜!でもあっというまに一年間たちましたね!
by かずかず (2014-01-09 23:00) 

abx

>かずかずさん

たしかね。
バスが来ないってのも、怖いよね。
さすが、アメリカっていうかなんというかね。


by abx (2014-01-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。