SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

食べ物色々 [うまい]

こんにちは。
今日が仕事始めでした。
怠けていたから、1日疲れましたね。
昼休みは、ぐっすり昼寝してました(笑)
 
さて、最近変わったものを食べました。
 
sss-20140101193005593.jpg
うなぎの骨せんべいです。
カリッとして香ばしく、美味しいです。
ビール系に合うと思いますよ。
 
もう一つは・・・
波乗りジョニー。
ただの、波乗りジョニーじゃないですよ!
sss-20140106191509155.jpg
イチゴ味ですよ!
デザート豆腐らしいです。
他にも、色々有ります。
 
中身は
sss-20140106191509270.jpg
 
薄いピンク色です。
イチゴの香りがします。味もイチゴですが、豆腐でうす(笑)
 
コーンポタージュ味もあるらしいので、誰かチャレンジしてみません?
 
 
 
 
 
 

nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

かえちゃん

うなぎの骨が、ワームに見えて、一瞬びっくり。
by かえちゃん (2014-01-06 22:28) 

Koco

骨せんべいって売ってるんですね~(^^)
いちごの豆腐、きゃ~買ってみよう~っと☆
by Koco (2014-01-07 11:45) 

abx

>かえちゃんさん
大丈夫。他にも同じようなこと言っていた人が
いたから(笑)

>Kocoさん
近所には無いんですよ。
ちょっと離れた、佃煮屋さんに置いてあります。
他の魚でもできると思いますよー。

イチゴ豆腐は先日発売したばかりですね。
美味しいですよ。

by abx (2014-01-07 21:14) 

にわちゃん

波乗りジョニーって
一瞬、桑田佳祐かと思った。
by にわちゃん (2014-01-08 03:03) 

かずかず

同じく、うなぎの骨が、むしむしに見えビックリした寝起きです(笑)
おそうなりましたが、今年もよろしくでございまする。
パックはまだ解いてないのでしばしお待ちください。
by かずかず (2014-01-09 22:57) 

abx

>にわちゃんさん
ふつうはそうだよね。
美味いから、食べてみて。

>かずかずさん
ビール系に合うよ。カリカリして、美味い。

ブツはユックリでいいですよ~。

by abx (2014-01-10 22:08) 

シマリス

自分もムシムシに見えました。(笑)
うなぎとわかると美味しそうですね!  
by シマリス (2014-01-11 09:26) 

abx

>シマリスさん

でも凄く美味しいですよ!
by abx (2014-01-25 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。