SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

13周年記念でした [水族館]

こんにちは。
最近は、iPhoneで、マジックキャッスルをする日々です。
後からインストールしたカミサンと、10レベルほど差を付けられてます。
なんでなんだろ?
 
先週は、アクアワールド・大洗に行ってきました。
13周年記念日でしたね。
来場者全員にキーホルダーがプレゼントされていました。
 
水族館なので、魚の種類は変わりませんが
 
sss-P1040179.jpg
 
アンコウの子供が展示されていました。
小さくてもアンコウですねww
 
展示されている水槽脇には
sss-P1040180.jpg
お魚くんの色紙も飾られていましたね。
2/9に来たみたいですね。
 
外の水槽には
sss-P1040204.jpg
黄金のヒラメが居ましたよ。
全然擬態化してないし。
模様だけは砂って感じでしたけどね。
 
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

シマリス

来場者全員にプレゼントって太っ腹ですね!
by シマリス (2015-03-29 09:08) 

abx

>シマリスさん

舞浜も復活するといいよね。

by abx (2015-03-29 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。