SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

新エリア [ひたち海浜公園]

こんにちは。
今日は暖かいんだか、寒いんだかよくわからない
1日でしたね。
 
先週、ひたちなか海浜公園に新しいエリアがオープンしました。
沢田湧水エリア。
sss-IMG_9963.jpg
sss-IMG_9964.jpg
 
 
といっても、だれでも中には入れるわけではないようです。
ガイドツアーに参加した人のみ、奥に入れるようです。
 
エリアには
sss-IMG_9960.jpg
ゲストハウスなども有ります。
 
 中は、展示品も有りますよ。
sss-IMG_9962.jpg
 
 で何故か、自分たち家族の写真が展示されてました。
sss-IMG_9961.jpg
 
ちょっとびっくり。
 
ガイドツアーですが、午前、午後に各一回で、10人だったかな。
近いうちに、行ってみようかなと思います。
 
 
 

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

シマリス

ガイドツアーなるものがあるんですね~
ガイドツアーでしか見れないところみてみたいです!
by シマリス (2015-04-05 07:28) 

かずかず

すごーい、選ばれてる!
またお会いしたいな~!
(忘れられちゃう前に)
by かずかず (2015-04-05 08:25) 

abx

>シマリスさん
有るんですよ。奥に入ってい、いろいろ説明があるみたい。
時期によってはホタルが見られるみたいですよ。

>かずかずさん

なんでかね? 不思議なんだよねぇ。
忘れてないから大丈夫。ただねぇー、当分舞浜は無いかなぁ・・・

by abx (2015-04-05 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。