SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR27 ドナルドと観覧車 [DLR]

こんにちは。
寒いですね。昨日は雪は降りましたが、夜にはミゾレ・・・
深夜にはやんだようで、積雪はありませんでしたね。
 
今日は今日で、時雨れる感じで雪が舞いました。
 30日も天気が悪いみたいで、31日の勝田マラソン大丈夫なのかな。
 
DLRの続きです。
 
 
Wine Country Trattoriaで食事後は、特に予定がなかったので
パラダイス湾から、ジェットコースターと観覧車を眺めてみました。
sss-IMG_1745.jpg
 
雰囲気良いですよね。
空も青いし。
 
というわけで、対岸にある観覧車を目指します。
 
途中で、ドナのグリが有ったので、グリもしてきましたよ。
sss-IMG_1750.jpg
 
DCAでもドナは元気ですね。しっかりサインも貰ってきましたよ。
デイジーの写真とか、デイジーのヌイグルミを見てハグハグしてましたね。
 
 
sss-IMG_1753.jpg
 
いきなり、観覧車から眺める写真です。
この観覧車、乗るカゴが固定のものと、半固定のものが有るんですよ。
もちろん乗ったのは、半固定のもの・・・。
 
これ、観覧車ですけど、絶叫系です。
洒落にならんくらい、グラングランするし・・・ 
しかも2周するし・・・
さらに、観覧車とは思えないくらい高速回転だし・・・
YouTubeから拾ってきた動画見てくださいな。
 
 
続きます。
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

かえちゃん

これね、日本で人に説明するの難しいんですよね。子供たちを説得して2度ほど乗りました。
向こうの家族と相乗りになると気まずい雰囲気がまた、なんともw
by かえちゃん (2016-01-24 22:03) 

abx

>かえちゃんさん

えっ・・・ 相乗りってありえんだ。
それは勘弁して欲しい。

by abx (2016-01-24 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。