SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR28 Frozen [DLR]

こんにちは。
 
茨城でも雪というか氷というかの、みぞれになっています。
雪に変わらないことを祈ります。
 
さて、絶叫系観覧車の後は、Frozenグリです。
最初、FrozenグリのFP発券所が分からなくて、キャストさんに何回も
聞いちゃいましたよ。自分の時は、FP発券所の看板も出てなかったので ・・・
 
まさか、でっかい箱? みたいか物がFP発券する場所ってわからなかった・・・
何回も目の前通過してたし(笑)
 
現在は、FPは無くなったみたいですね。
 
グリの場所はディズニー・アニメーションの中ですね。
 中は区切られて、他にもなにか有るみたいです。
 
目的に、Frozenグリの場所に行くと、人がほとんど居なかったですね。
前に3組位。
 
sss-IMG_1755.jpg
sss-IMG_1756.jpg
 
 事前情報だと、結構待つような情報だったのですが・・・
グリまで5分程度しか待たなかったですよ。
 
sss-IMG_1761.jpg
 
サインを書いてもらって、子どもたちは怪しい英語で会話してるっぽいし。
まぁ挨拶程度ですがww
 
あっさりグリで来て、ちょっとびっくりだったな。
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

にわちゃん

もう人気は落ち着いたのかな?
たまたまかな?
by にわちゃん (2016-01-31 13:24) 

abx

>にわちゃんさん

どうなんですかね。
さくっと入って、さくっと出てきた感じかな。

by abx (2016-01-31 13:58) 

hiro-hiro(AD774)

自分の娘が行った時は2人一緒ではなかったですね
同時グリで羨ましいです
by hiro-hiro(AD774) (2016-01-31 23:04) 

abx

>hiro-hiroさん

前は一人だったんですか!
2人揃っているし、待ち時間5分でしたよ!

by abx (2016-02-01 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。