SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR29 Pixar Play Parade1 [DLR]

こんにちは。
 
今日は4月に入学する人たちが、学校に集まりました。
ジャージ等を発注と、宿題をいただき終了。
その足で、中学の制服を注文しに行きました。
今日は1時間位待ちですが、明日は2時間以上かかるかもと店員さんが...
今日でよかったな。
 
さてDLRの続きです。
 
Frozenグリも終了し、パレードの時間が迫ってきたので
場所取りをします。
ベンチで一番前が有ったので、そのベンチを確保。
Pixar  のパレードは、ぶっちゃけ10分前でも全然OKっぽいです。
sss-IMG_1763.jpg
 
ベンチに座っているから、撮影も楽ですね。

sss-IMG_1765.jpg
 
sss-IMG_1773.jpg
 
最初に来るグループは、モンスーズインク関連ですね。
先頭は、ロズ。また濃いのが先頭なんですよね。
 
sss-IMG_1774.jpg
sss-IMG_1785.jpg
 
 次に来るのは、Mr.インクレディブル。
スクーターで登場。 絡み方も同じかな。
ジャック・パーが可愛んだな。Mr.インクレディブルは
あまり・・・なのだが、ジャック・パーは可愛い。
 
sss-IMG_1792.jpg
 
ニモが登場。
親子で登場なんですねぇ。
『くる~るだぜぇ~』
あぁ~写真見たら、タートルトーク行きたくなった。
 
sss-IMG_1802.jpg
sss-IMG_1804.jpg
 
ニモの後は、バグズライフ。
芋虫のハイムリックは、分裂するんですよ。
えぇ~~~って思ったけど、これはこれでいいかな。
 
続きます。
 
 
 
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 3

Koco

ピカピカの制服楽しみですよね( *´艸`)
by Koco (2016-02-07 13:58) 

abx

>Kocoさん

お下がりも有るんですよ。従姉妹が通っているので。
しかも、ピカピカのが。と言ってもサイズが違うので、すぐには使えないのですが。

by abx (2016-02-07 18:46) 

にわちゃん

ジャックから炎出てましたか?
by にわちゃん (2016-02-09 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。