SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR30 Pixar Play Parade2 [DLR]

こんにちは。
 
いやぁー、TDR4月から値上げなんですね。
素晴らしくて涙が出ますよ。
今年もパークには行かないんだろうなぁ。
娘は、学校行事でTDSに行くらしいんで、それだけかも。
 
Pixar Play Parade続けます。
 
バグズライフの次は、トイストーリー。
sss-IMG_1810.jpg
 
こちらのリトルグリーンメンは、素のママなんですね。
日本みたいに、被り物なしみたいです。感覚的には
日本のほうが良いかなぁ。
 
sss-IMG_1817.jpg
 
こちらのダンサーさんの衣装。
日本のものと同じなのかな。
 
 sss-IMG_1826.jpg
 ウッディーとジェシーは、水をピューピュー出していたような。
 
sss-IMG_1829.jpg
そうそう、鉄棒で車輪しているんですよ。
日本じゃ考えられないですよね。
 
ラストは
sss-IMG_1831.jpg
 
カーズですね。
マックイーンとメーターのみの登場
sss-IMG_1834.jpg
 
カーズってあまり興味無いんですが、マックイーンは良いかな。
sss-IMG_1835.jpg
 
メーターは味がありますよね。ポンコツって感じが凄く出てて。
 
続きます。
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 3

hiro-hiro(AD774)

ほんとですよね~!
USJが上げるから便乗値上げ??
それともお金落とさない人を排除して
来てくれる人達のサービスが上がれば良いですけどね~
by hiro-hiro(AD774) (2016-02-08 22:17) 

にわちゃん

値上げしてもいいけど、
サービス下げるなよって感じですね。

ミキミニが出ないパレードってすごいと思います。
by にわちゃん (2016-02-09 18:23) 

abx

>hiro-hiroさん

現状では、値上げしか感じられないですよね。
サービスが追いついてない状況だと思いますね。

>にわちゃんさん

値上げに見合った、内容にしてくれないとね。
それが感じられないから、ブーブー言うんですよね。

ミキミニが出ないパレードは凄いよね。まぁピクサーさから
でなくても問題ないのだろうけどさぁ。


by abx (2016-02-09 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。