SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR35 ディズニーランドに向かうなり [DLR]

こんにちは。
今日は天気が悪かったですが、暖かい日でしたね。
虫も飛んでるし・・・。
 
さて、ディズニーランンドホテルの、プル飯の後はディズニーランドに向かいます。
 
sss-IMG_1874.jpg
 
プル飯を食べていた上には、みずぽりんさんがDVCメンバーギャザリングに出ていたようです。
階段の所に、看板が有りましたね。
 
ホテルを出て、ダウンタウンディズニー方面に歩きました。
ホテル横に有る、ソーサラーミッキーは工事中でしたね。
ちょっと残念。
 
ダウンタウン・ディズニーに入ると
sss-IMG_1875.jpg
sss-IMG_1877.jpg
 
Lego Storeが目に入りました。
人も少なかったので、パチパチと写真を。
 
sss-IMG_1879.jpg
 
しかし凄いよね。レゴでキャラ作っているんだから。
芯が有ってレゴを付けてるんだろうけどさ。
 
Lego Storeって、レゴの詰め放題が有るんですかね?
webで色々みていたら、そんなこと書いてあるところがあったので。
 
sss-IMG_1881.jpg
 
更に歩くと、ワールドオブディズニー。朝なので営業してないですけどね。
雰囲気が良いですよね。
 
そういや、この後持ち物検査のゲートなんですが
多分日本人だと思うんですけど、もめていましたね。
何でもめていたかというと、折りたたみ椅子だったかな。
100均で売っているような物。
 
わざわざ海外に持っていくものでも無いと思うんですけどねぇ・・・
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。