SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ホワイトデーには早いけど [毎日]

こんにちは。
 
今朝のモヤはすごかったですね。
舞浜も凄かったようで。
 
ホワイトデーにはちと早いのですが、物が届いたので妻に渡しました。
 
sss-IMG_2589.jpg
 
チョコレートに写真を印刷したんです。
sss-IMG_2591.jpg
 
妻と子供と、ブエナミニーです。
家族写真だから、ギリOKなのかな。
 
sss-IMG_2592.jpg
 
3つ入りの物と、1つで大きい物の2種類あったのですが
3つ入のブラックにしました。
ホワイトチョコは、おまけでついてきたようです。
 
 
 
 

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

かえちゃん

チョコの包み紙ではなく、チョコにダイレクトに印刷されているのですよね。
オンリーワンだし、素敵だなー。
もったいなくて食べられない!!
by かえちゃん (2016-03-18 21:42) 

abx

>かえちゃんさん

実際には、クッション材が有って、その上に印刷されているようです。
さくっと食べてましたよ(笑)


by abx (2016-03-19 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。