SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR36 ディズニーランドに入った [DLR]

こんにちは。
なんか天気悪いですね。
 
今日は今にも泣きそうなてんきでしたし。
ウェザーニュースを見ると、雪マークが付いた日も有ったり・・・
まぁ茨城は、彼岸の頃に雪が降ったりするからなぁ。
 
DLRを続けます。
 
手荷物確認をした後、インパの列に並びました。
その間に、ゲート上部にあるパンプキン達を撮影。
sss-IMG_1883.jpg
sss-IMG_1884.jpg
 
ミッキーにグーさん。結構大きいですよ。
 
sss-IMG_1886.jpg
 
ドナルドも有りますよ。ドナは白いかぼちゃ。
これはちょっと以外だっかな。
 
sss-IMG_1887.jpg
 
ちゃんとプルートも居ますよ。
パークの中もかぼちゃも有りますよ。
sss-IMG_1895.jpg
ここらは日本も同じですね。
 
そそ、ここでかぼちゃを撮影したら、ポリスメンが!
sss-IMG_1894.jpg
 
なにげに似合ってますよね。
 
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 3

シマリス

あっ、可愛いですね!
迷な相棒ですね!(笑)
by シマリス (2016-03-13 22:26) 

にわちゃん

おおー、ポリスメン2人!
警官&泥棒もみたいです。
by にわちゃん (2016-03-14 21:37) 

abx

>シマリスさん

可愛いですね。
あはははは

>にわちゃんさん

警察&泥棒もかわいいよね!

by abx (2016-03-18 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。