SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

GODIVA [うまい]

こんにちは。
3連休ですね。天気も良くて良かったです。
 
20日はジャスコの日なので、土浦イオンに行ってみました。
 
行ってみたら、GODIVAがオープンしてました。
そういや、18日オープンって書いてあったかな。
 
オープンしてすぐに寄ってみました。
色々なチョコレートが有ったのですが、気になったのは
 
これ
 
1917380_945191698929282_817562513494612405_n.jpg
 
早速注文。
 
945000_945191692262616_5644376030656090703_n.jpg
 
ホワイトチョコッて感じはしないですね。
味は凄く美味しい。近くのスタバでお茶するなら
GODIVAでお茶したほうが良いかな。ただ、席数が
少ないのは痛い。
 
10600413_945191725595946_4722651254224590613_n.jpg
 
だたね、茨城民に受け入れられるのかなぁ・・・
イオンってのがねぇ・・・
雰囲気は悪くないんだけどね。
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

シマリス

美味しそうですね!!!
いいお値段ですね!
by シマリス (2016-03-21 08:20) 

abx

>シマリスさん

いい値段しますよね。でも美味しかったから良いかな。
毎回とは行かないですけどね。

by abx (2016-03-23 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。