SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR37 ホーンテッドマンションに向かう [DLR]

こんにちは。
だらだらとDLR旅行記(モドキ)を続けています。
まぁ色々なネタがないからですけどね。
 
さて、メインストリートUSAでの、グリの後にシティーホールにて
デイジーが居ないかどうか聞いてみましたyo
 
中に入ってキャストさんに聞くと、教えてくれるんですよ。
パソコンでカチャカチャと調べてくれるんです!
 
でだ、デイジーは出てないyoって教えてれた・・・
Twitterで悲報で報告したね・・・。
 
というわけで、奥地を目指します。
 
sss-IMG_1897.jpg
 
この日は、お城近くでTV中継が有ったようです。
しみじみ見ちゃいましたよ。
 
 その後は、ホーンテッドマンション方面に向かいます。
 
むかうと、ジャックスケリントンと、サリーがグリしてるじゃないですか!
日本じゃ見られないので、サクッと並びましたよ(笑)
 
sss-IMG_1900.jpg
 
まずはサインですよね(笑)
 
その後は、キャラだけで撮影です。
sss-IMG_1903.jpg
sss-IMG_1905.jpg
 
 超お似合いのカップルなんですけど!
それと、超コワイんですが・・・・・。
昼間だから良いけど、夜はやばいよねぇ。(無いけど)
 
続きます。
 

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

にわちゃん

海外ならではですよね。
確かに夜はこわい。
by にわちゃん (2016-03-28 09:59) 

abx

>にわちゃんさん

このまま、夜歩いていたらちょっとねぇ。


by abx (2016-03-28 19:42) 

シマリス

これは夜はまさにホラーですよね。
リアルです!(笑) 
by シマリス (2016-03-29 21:06) 

abx

>シマリスさん

ここまで行くと芸術かな(笑)

by abx (2016-04-02 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。