SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR40 Five & Dime [DLR]

 
こんにちは。
先日誕生日を迎え、48歳になりましたよ。
はぁ年食ったなぁ。
 
DLRの続きです。
さて、ブエナビスタに来たら、ちょうどFivw&imeが行われていました。
 
 
sss-IMG_1959.jpg
 
グーさんもノリノリですよね。
 
sss-IMG_1962.jpg
 
バンドマンといい感じで絡まっているし。
 

sss-IMG_1970.jpg
 
それで、生演奏ってのが良いよね。
 
sss-IMG_1972.jpg
sss-IMG_1976.jpg
 
向こうの人達は、あまり興味が無いのか集まりが悪いですね。
まぁ熱いから、見てないのかな?
自分は好きだったりするから、しみじみと見てますけどね(笑)

sss-IMG_1978.jpg
sss-IMG_1981.jpg
sss-IMG_1982.jpg
 
日本でも、これくらいの規模でアトモスしてくれると良いんだけどなぁ。
人だらけだから、逆に難しいかな?
 
 

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。