SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR44 Marceline's Confectionery [DLR]

こんにちは。
現在我が家は塗装準備中。
その前に、大工さんに手直しをしてもらっています。
ふぅ~。
 
DLRの続きです。
ダラダラ更新していますが、次が最後かな。
 
60thのミキミニとのグリの後は、ホテルに戻りました。
お土産とか見たいしね。
 
部屋に戻った後、一息ついてからダウンタウンディズニーにでました。
 
前から気になっていた、キャラメルリンゴを買ってみたよ。
 
Marceline's Confectionery
sss-IMG_2138.jpg
 
sss-IMG_2156.jpg
 
なかなか美味しい。リンゴの酸味とキャラメルの甘さが調和が取れていて
良かったですよ。色は置いておいてね。
 
 
 
Marceline's Confectioneryの中で売っているのはこんな感じ
sss-IMG_2139.jpg
sss-IMG_2140.jpg
sss-IMG_2141.jpg
sss-IMG_2142.jpg
 
毒々しいお菓子が沢山売ってますよ (笑)
 
ここでは作っているのも見られます。
sss-IMG_2152.jpgsss-IMG_2153.jpg
 
sss-IMG_2154.jpg
 
見てると作っているお兄さんが、『これ!』って感じでこちらを見たので
買った袋を見せたら、[手(チョキ)]って感じニコッとしてましたね。
 
ただ、キャラメルリンゴは硬いので、ナイフとかあると便利ですね。
たまたまプラスチックのナイフがあっあたので、それを使って切って
食べましたよ。
 
そそ、WDWで気になっていた、粉物も買ってみましたよ。
sss-IMG_2151.jpg
 
 一番短いのかな。意外と美味しいのね。
駄菓子屋の味というかなんというかね。
 
 
 

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

シマリス

見た感じ凄い甘そうですね!
それにビッグサイズですね!(笑) 
by シマリス (2016-05-20 23:37) 

abx

>シマリスさん
キャラメルは、ッパネくらい甘いですよ。でもリンゴが、酸っぱいじゃなくて、すっぺーって領域なので、プラマイ0ですね。意外と小さいですよ。日本で言うと事の、紅玉サイズです。

by abx (2016-05-21 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。