SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

お昼 [毎日]

こんにちは。
 
昨日は中学の授業参観でした。
帰りに娘は図書館で中間テストの勉強するということだったので
お弁当をもたせました。
 
IMG_2735.JPG
 
  久しぶりのキャラ弁。
 
自分たちは、授業参観後ソッコウで、栃木までジャンプしました。
途中の笠間PAランチ。
IMG_2734.JPG
 
ざるそば。それに、シラスのかき揚げ。
つけダレは、もう少し濃いほうが好みかなぁ。
カミサンはこれくらいで良いと言っていたけど。
 
それとシラスのかき揚げ。210円なんですが、すこく美味しい。さくさくして
いい感じでしたよ。
 
 
 

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

にわちゃん

かわいいキャラ弁。
リボンがかまぼこなんだ(笑)。
by にわちゃん (2016-05-16 23:07) 

abx

>にわちゃんさん

スペースの都合でかまぼこみたいよ。

by abx (2016-05-17 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。