SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR43 ミキミニ・グリ [DLR]

 
こんにちは。
なんかパッと市内天気ですね。
 
そろそろDLRの話も終わりです。
 
さて、DCAをでてDLへ入り直しました。
 
エントランスを通過して、メインストリートUSAに入って少ししたら
おお! 60thの衣装を着たミキニミ発見! でしたが、戻るところでした。
 昼間は出ないで夕方近くに出てくるみたいです(当時)
 
雰囲気的にもう一度出てきそうだったので
近くをウロウロ・・・・(舞浜と同じことしてるし)
 
!! 出てきたら、サックと列が出来たのでサクッと並びました。
 
Disney Showcase脇でグリなんですね。
 
並んでいるとキャストさんに2人に声をかけてもらいました。
 
sss-IMG_2726.jpg
 
これを持っていたから何ですけどね。
持っていると目立つんですね。日本から作って持ってきたと
話したら、驚いていましたね。
女性のキャストさんは、デイジーは出てこないんだよ。
ごめんね、と謝られちゃいました。キャストさんは悪くなんだけどね。
 
 そんな会話の後に、ミキミニと撮影ですね。
家族写真撮って
 
sss-IMG_2022.jpg
sss-IMG_2026.jpg
sss-sss-IMG_2019.jpg
 
ペアグリをサクサク撮影。撮り放題だし! 
ミキミニだけど、デイジーのヌイグルミも触ってましたよ。
 
60thデイジーには会えなかったけどね・・・。
 
写真をとった後は、パークを離れてホテルに帰りました。
 
続きます。
 
 
 

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。