SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

年パス更新しました [水族館]

こんにちは。
今日で長い連休は終了です。
明日からの仕事が、鬱だ.....
 
今日は、アクアワールド大洗に行ってきました。
 
連休最終日だからか、いつも通りの水族館でした。
若干混んでいたくらいです。
 
 
毎回写真を撮って、うまくいかないなぁと思っているクラゲ
sss-P1020122.jpg
sss-P1020123.jpg
 
sss-P1020127.jpg
 
今日は面倒くさかったので、Pで撮影。カメラは、ルミックスG1。古いミラーレスです。
 
行ったついでに、年パスも更新。3人で1万とちょっと。舞浜に比べらた
安いもんです。駐車場タダだし、250円までの飲みののなら、100円で買えるし。
夏なんかはちょっと行って、涼んでくるのにはうってつけの場所なんですよ。
 
 
 
 

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

hiro-hiro(AD774)

気分転換に水族館はいいですよね~~~
見ているだけで涼しくなる気がします
by hiro-hiro(AD774) (2016-05-09 00:16) 

abx

> hiro-hiroさん

水族館良いですよね。
まったりしてるしねぇ。

by abx (2016-05-11 19:58) 

かえちゃん

いいですね。まったり水族館。
近所にできたオサレな水族館は超お高いのでまだ入ったことないです。そんな年パスがあればなー。
by かえちゃん (2016-05-14 20:47) 

abx

>かえちゃんさん

水族館良いですよ。夏は涼しいしね♪
ここも高いですよ。近所の人はなかなか行かないようですよ。

by abx (2016-05-14 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。