SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

まだ休んでます [うまい]

こんにちは。
今年のGWは10連休(珍しい)なので、本日は休みです。
子どもたちは普通に学校です。
 
久しぶりに平日の休暇なので、茨城県庁でランチしてきました。
sss-IMG_2718.jpg
 
カツカレー、スープ、くず餅で、600円位。
普通に美味しいですね。値段もソコソコだし。
 
帰りがけに、スタバにも寄ってきました。
sss-IMG_2719.jpg
 
カンタロークメロン&クリームフラペチーノも食べてきました(笑)
+αすると、メロン増量もできるそうですよ。
これは美味しかったね。値段もいいけどさ。
ちゃんとメロンも果肉って感じするし。
 
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

シマリス

スタバのメロン美味しそうですね
10連休羨ましくです[exclamation]
by シマリス (2016-05-07 06:15) 

にわちゃん

いいなー。
そんだけ休むと次行きたくなくなるよね。
by にわちゃん (2016-05-07 12:36) 

abx

>シマリスさん
ちゃんと繊維も残っていて、メロンって感じしてましたよ。
2日は強制的に年休ですよ。

>にわちゃんさん
夫婦だけならね。子供が学校だから、夏か冬にしか行けない。



by abx (2016-05-07 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。