SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR42 DCAからDLへ [DLR]

こんにちは。
朝は激しい雨でしたね。でもあっという間に上がり
夏日になったようです。風が強かったからBBQもで
きなく残念。
 
DLR続きです。
 
カーズランドの最後には
楽しみましたよ。
トラクターに引かれて、ドリフト遊びって斬新だと思う。
 
その後は、バグズランドへ・・・
sss-sss-IMG_2001.jpgsss-sss-IMG_2002.jpg
 
華麗にスルーしちゃいましたよ(笑)
PhotoPassの写真だけ撮ってもらって終了。
なんか家族的に・・・だったから。
 
ここで、ディズニーランドに向かおうかという話になったんだけど
ブエにビスタに戻ったら
 
sss-sss-IMG_2003.jpg
sss-sss-IMG_2008.jpg
sss-sss-IMG_2009.jpg
sss-sss-IMG_2011.jpg
 
ミニーが居たので、グリしちゃいましたよ。
もちろんワンショも貰ってね。
写真とか撮り放題なのは良いよね。でも目線は外しくてくるけど。
 
続きます。
 
 

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 3

にわちゃん

前回はブエナのミニーには会えなかったんですよね。
都市伝説か?と言われてた時だったんで。
by にわちゃん (2016-05-06 02:11) 

シマリス

ミニーちゃんのコスは変わった色ですね!
目線外すんですね! 
by シマリス (2016-05-06 19:22) 

abx

>にわちゃんさん
めっちゃ出てたよ。これでもかってくるらい(笑)
レッドカー・トロリー・ニュース・ボーイズにも、普通に乱入してたよ。
あの頃って、そんなに出ていなかったんだ。

>シマリスさん。
地味に良い感じですよ。クリスマス時期は、これに羽織るものを着てるみたい。
どのキャラも、普通に目線外しますね。わざとじゃないかな。

by abx (2016-05-06 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。