SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

昨日は [毎日]

こんにちは。
皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?
 
今年のGWは10連休です。
上層部が年休とって休めという話なので(笑)
 
昨日は中学校の体育祭でした。
sss-IMG_2699.jpg
 
遅刻して見に行ったら、グランド脇の駐車場に案内されました。
その分、見る場所は限られますけどね。
 
夜は、次女の誕生を祝いました。
sss-IMG_2701.jpg
 
ケーキは自宅で作りましたよ。
イチゴたっぷりのケーキです。
 
 
 
 

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

次女さんお誕生日おめでとうございやす!
イチゴいっぱいの賑やかなケーキでやすねo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-02 21:31) 

abx

> ぼんぼちぼちぼちさん

ありがとうございます。
そうなんです。しかも、2種類のいちご使ってます。
中に入っているのと、乗っているもので違うんですよ。

by abx (2016-05-02 21:40) 

かえちゃん

早めの運動会なのですね。
次女ちゃんのお誕生日、遅くなりましたがおめでとうございます!
手作りのおいしそうなケーキで祝ってもらえるなんて素敵!!
by かえちゃん (2016-05-04 13:34) 

abx

>かえちゃんさん

早いんですよ。友達とかを増やすチャンスでは有りますよね。
ここ最近手作りですね。何かに目覚めたのかも。

by abx (2016-05-04 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。