SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR41 カーズランドへ [DLR]

 
こんにちは。
今日はちょっと肌寒いですね。
気温の差が激しいです。
TDSにソアリンに来るみたいですね。TDLはグランド
サーキットレースウェイと、スタージェットが無くなるのか....
 
DLRの続きです。
Fivw&imeを見た後は、誰かいないなぁと散策。
 
sss-IMG_1984.jpg
 
プルートが居たので、サクッと撮影&サインをもらいました。
 日本もアメリカも、サインの書き方が一緒なのね。口の上に乗せて
サインですね。
 
この後は、カーズランドに向かいました。
sss-IMG_1991.jpg
 いい味出してるよね。
いかにもって感じ出してますよね。
sss-IMG_2133.jpg
 
ROUTE66 うーん良いよねぇ。
ROUTE66辿ってみたいなぁ。
 
カーズランドに入ったら
sss-IMG_1992.jpg
 Let's Dancing Time!!
DJは日本で言うbB。アメリカではサイオンxB
いい感じにデフォルメされてるけど、ちゃんと走るんだよね。
凄いよね。
 
この後は目当ての
ラジエター・スプリングス・レーサーに向かいました。
行ってみたら、1時間待ちだったのでそのまま並びましたよ。
1時間の間に、いつものごとく折り紙を折っていましたよ。
 
というわけで、後ろの家族と折り紙交流してきました。
折り紙を折っているの、しみじみ家族で見てるんだもの(笑)
折った蛙を後ろの家族あげました。
結構喜んでくれたみたい。
 
早速、順番になって乗り込もうかなぁ思ったら、向こうのカップルさんが
席をチェンジ! と言ってくるじゃないか。
 
ラジエター・スプリングス・レーサーって6人乗り何だけど、自分たちは4人
カップル2名。キャストさんは、3:1に家族を分けたんだけど、カップルさん
が気を利かせて、2:2にしてカップルは縦に乗ってくれたんだ。
優しいというか、気が効くと言うか。日本じゃないよなぁと思う瞬間でしたね。
 
ラジエター・スプリングス・レーサーだけれども、カミサン以外はどんな
乗り物か知っていたので何でも無かったけど、カミサンは何も知らず・・・
終わった後に、知ってたら教えろと切れてましたよ!
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
終了後は、さらにぷらぷら。
sss-IMG_1995.jpg
 
ライトニング・マックィーンが居たので、ここでグリをしました。
車とグリって・・・
 
と思いつつも、ワンショ撮影(っていうのか?)
 
ちょうど、小腹もすいてきたので、コージー・コーン・モーテルで
スナックを食べましたよ。
sss-IMG_1997.jpgsss-IMG_1998.jpg
 
割りとまともな食べ物でしたね。
可もなく不可もなくって感じでした(笑)
 
続く。
 
 
 
 

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

シマリス

カーズランド面白そうですね!
凄く気になります!!!
by シマリス (2016-05-01 18:40) 

abx

>シマリスさん
カーズランド良いですよ。 結構ノリノリだったりしますよ。
もう少し大きいと良いかなぁって感じは有りますが。

by abx (2016-05-01 21:24) 

にわちゃん

ここすごいですよね。
初めて見た時、感動しました。
夜もきれいですしね。
スプリングレーサーは怖がりの息子も乗れましたよ。
ただマックイーンに乗りたかっただけでしたけど(笑)。
by にわちゃん (2016-05-02 21:25) 

abx

>にわちゃんさん

確かに凄いと思う。
スプリングレーサーは次女も乗れたから、問題無いですねぇ。
カミサンは、何も知らずにだったからね。なんで急にレースって言うのよ?
と思ったそうですよ。

by abx (2016-05-02 21:39) 

かえちゃん

折り紙持参なのね、えらいなー。
スナック食べたことないのですが、どんな味なんでしょう?
by かえちゃん (2016-05-04 13:41) 

abx

>かえちゃんさん

そそ。時間つぶしにもなりますね。それと交流にもなるし。
どんな味だったかなぁ。普通に食べれましたよ。
by abx (2016-05-04 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。