SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR45 帰国 [DLR]

こんにちは。
 
今日はグーさんのスクリーンデビューの日ですね。
sss-IMG_0977.jpg
男前なグーさんをUPしておきます。
 
DLRの旅行も最後の朝になりました。
sss-IMG_2158.jpg
部屋から、パラダイスピアを見るのも最後です。
見ていたら、写っていないようですが、日本人らしき親子が
LAXまでのバスを待っていました。
 
ポーッとしていたら、サイレンが! 救急車が目の前の道を走っていた?みたいです。
 
自分達もさっさと着替えてチェックアウト。
ロビーで迎えを待っていたら、なんと! みずぽりんさん参上!
DCAに入って、ラジエタースプリングに向かうとのこと。軽く会話をして
別れました。1日違いの日程で、同じホテルに宿泊してましたからね。
自分はホテル、みずぽりんさんたちはヴィラに宿泊だったかな。
 
別れた後に、エレファントツアーの方が迎えに来ました。
車には1組乗車してましたね。
家族は寝つつ、LAXに向かいました。途中の会話で、ナッツベリーファームも
楽しいですよと話してました。なんやかんやで、1時間弱で到着。
 
ANAのカウンターにとりあえず並びました。オープンしてないので・・・ HISのツアーの
方が沢山居ましたね。学生さんって感じだったかな。
 
さくっとチェックインして、ANAの場所まで移動。ANA一番端なんだもの・・・
sss-IMG_2162.jpg
 
朝食を食べてこなかったので、空港の中でサンドイッチを買って食べていました。
JCBだしたら・・・ NG・・・ VASAカードをだして買いました。 
 
搭乗の列が出来たので2組目に並んでみました。
サクッと入って他の人が入ってくる前に、トイレなど済ませました。
 
いやー見える範囲全員、DLRに行っていたんじゃね? って雰囲気でしたよ。
あるいみ貸し切りじゃね? エコノミー(笑)
 
食事は、こんな感じでしたね。
sss-IMG_2163.jpgsss-IMG_2164.jpg
sss-IMG_2165.jpg
 
次女以外は、ビデオを軽く見た後寝ました。
問題は次女・・・ 皆寝てるっつーのにビデオ見てゲームしてましたよ(笑)
案の定2回めの食事取れなかった。
しかも成田に到着だってのに寝てるし・・・ 必死に起こして
日本に到着でした。 
 
3泊5日だったけど、子連れだとちょうどいい感じだったかな。
 
DLRの旅ですが、長い間ありがとうございました。
ダラダラ書いてしまいました。
 
DLRだと乗り換えないし直通でいけるので、WDWに比べたらお気軽に行けそうな感じですね。
 実際は子供の学校の事があったりして、ちょっと難しいですが。
 
 
 
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

シマリス

グーさんお誕生日おめでとうでしたね!
男前です!(笑) 
by シマリス (2016-05-26 07:31) 

abx

>シマリスさん

けっこう男前でしょ。
by abx (2016-05-26 20:14) 

にわちゃん

レポお疲れさまでした。
大阪からも直行便できたので
行きやすくなりました。
なかなか行けないけれどね(笑)。
by にわちゃん (2016-05-27 09:28) 

abx

>にわちゃんさん

ダラダラでしたけどね。
子供が学校に入ると、難しくなるよね。

by abx (2016-05-29 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。