SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

マナー講習 [ディズニー]

こんにちは。
ムシムシしますね。まだ6月でもないのに。
 
長女が久しぶりにTDLにインパしました。
と言っても、午前中はアンバサダーホテルで、マナー講習。
その後に、TDLに約3時間ほどインパでした。
 
朝7時に学校を出発アンバサダーホテルに10時到着でした。
ホテル2Fの会場で研修をしたようです。
 
TDSのSSコロンビアダイニングのキャストの方がお話をされたり
したようです。他のキャストさんも話したみたいです。
 
sss-IMG_2756.jpg
 
冊子をとペンを貰って、中にちょっとしたことをメモしたようです。
 
その後はTDLにインパです。パークの中でも、キャストさんに声をかけて
課題の内容を質疑応答をしたようですよ。
 
空いた時間は食事をしたり、ショーパレ、買い物をしていたみたいです。
sss-P1050803.jpg
sss-P1050805.jpg
 
ハピネスのパレードは見れたようですね。
イースターのパレード時間は、研修中&帰宅中だったようです。
 
それなりに楽しんだ1日のようです。
 
 
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。