SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

那珂湊海上花火大会 [毎日]

こんにちは。
朝は涼しいのですが、昼間はめちゃ暑いですね。
 
夏といえば花火。
那珂湊海上花火大会を見に、アクアワールド大洗に行ってきました。
 
11日は、21時まで営業していました。花火も楽しめるようにね。
ペンギン前のスペースでは
sss-IMG_2963.jpg
 
ステージができていて、沖縄の何か? をしてましたね。
途中からだし、反対側だからさっぱり分かりません。
 
花火開始の19時になっても花火が、打ち上がらなかったんですよ。
海から陸に向かっての強風が吹いていたからだと思うんですね。
 
10分くらいしてようやく
sss-IMG_2979.jpg
 
大輪の花火が打ち上がったのですが・・・
その後15分位上がらなかったかな。
 
多分最初の1発めで、状況を確認したかったんでしょうね。
その後は、それなりにバンバン上がってましたよ。
 
 
創作花火では、タコ花火が可愛かったですよ。
ほんとタコなんです。
 
 
ラストは
 
バンバン上がって綺麗ですよね。
まぁ地方の花火だから、ガンガン打ち上がっている訳じゃないけど
花火は綺麗ですよね。
 
 
 
 
 

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。