SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

水族館もハロウィン [水族館]

こんにちは。
太陽が出てると過ごしやすいですが、陰ると寒いですよね。
自分の場合、居室と現場が離れているので寒いと辛いです。
 
さて、今日はハロウィンですね。
アクアワールド大洗もハロウィン仕様になってます。
sss-IMG_2338.jpg
 本物のおばけカボチャのようで、作りもんですよ。
よくできてますね。
 
sss-IMG_2341.jpg
 
館内受付前の撮影スポット。
写真が曲がっているのは、愛嬌ってことで。
決して、根性が歪んでるからじゃないですよ!
 
ハロウィンのスタンプラリーもしてました。
そのうちの一つに
 
イルカの赤ちゃんには『ひげ』がはえているか?
という項目が有るんですけどね。
 さて、どっちでしょうか?
 
 
ふふふ、答えは『はえている』が正解。
すぐに抜けちゃうみたいですね。
写真も有って、ちょっと驚きでしたね。
 
 
 

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。