SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ドアノブカバー [アクセラ・スポーツ]

こんにちは。
今日は暖かったですね。
土曜日なので、JAに買い出しに行ったらすごい人!
まぁそりゃそうです。スーパーより安いんだから。
朝から野菜の争奪戦です!
 
それと、焼き芋買いました。1本50円! ヤス!
 
さて、アクセラに、中華製ドアノブカバーを付けてみました。
IMG_3219.JPG
 送料込み込み2000円位。
安いですよね。まぁ安いから、ポン付けは無理かな。
そのまま付けると、エッジで傷がつきそうだったので、エッジ部分を
リューターを使って均しましたよ。 さり気なくいい感じかな。
 
ただし問題が・・・・
これ、左用だった! アクセラスポーツは、海外ではマツダ3・・・
というわけで、助手席側に鍵用の穴が開いてるorz.....
 
まっ!そのまま付けたけどね。あとで、何かで埋めればいいしね。
気にしない。
 
 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。