SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

エレパレ3 [ディズニー]


こんにちは。

今日は秋らしからぬ天気でしたね。

ムシムシして暑かった。


さてエレパレ ラプンツェルからです。

sss-IMG_3207.jpg
ISOを高めにして撮影してますけど
それなりに取れているようです。
sss-IMG_3223.jpg
sss-IMG_3242.jpg
かぼちゃの馬車。実際に走ってきたら良いんですけどねぇ。
アメリカだと1日1組限定の結婚式プランが有るらしい・・・。
そういや、ポップコーンバケットも出たみたいですね。
アメリカから、持ち込みスーツケースの半分を潰して持って帰ってきた
んですけどねぇ。
sss-IMG_3273.jpg
sss-IMG_3275.jpg
美女と野獣。
なんかねぇ、自分でもよく撮れてんじゃない?
とか思ってます。
iPhoneの待ち受け画面にもなってます。
最後は、アナとエルサ。
sss-IMG_3287.jpg
sss-IMG_3295.jpg
sss-IMG_3296.jpg
こっちは、ライトの色のためか、ちょっと微妙だったかなぁ。
フロートは良いんですけどねぇ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。