SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ちょっとお散歩 [ひたち海浜公園]

こんにちは。
さて三連休ですね。自分は夏休みを1日頂いて4連休。
だが! 天気が悪い・・・。
先日、常陸海浜公園に行ってきました。
年パスと駐車場パスを作ってきました。
ちょっとした散歩だったので、LUMIX GF5 + MC ROCKERを
もって入ってきました。
sss-P1120394.jpg
季節は秋ですが、ひまわりがまだ咲いています。
そんなに多くは無いですが。
こちらは、記念の森レストハウス横のデッキ。
sss-P1120403.jpg
おくには飲食スペースもあります。
中で買って外で食事も出来ます。
sss-P1120407.jpg
どんぐり。
まだ小さいですね。
もう少ししたら、落ちそう。
sss-P1120415.jpg
sss-P1120416.jpg
見晴らしの里には、ジニアが満開ですね。
花畑には通路も有り中で写真が撮れますよ!
最後にコキア。
常陸海浜公園の名物ですね。
9/15現在、色が着いてきたようです。
と言っても、真っ赤になるにはまだ時間がかかるかな。
sss-P1120429.jpg
真っ赤になったコキアは綺麗ですよ! 
人でも凄いけどね。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。