SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

金のキョロちゃん [毎日]

こんにちは。


今日は、子供を部活に送った後、近くのスタバでお茶してきました。

sss-IMG_2814.jpg
朝の8時半ですが、お客さんは居るもんですね。
昨日、金のキョロちゃんが家に来ました。
宅配のお姉さんが、当たったんですね!  話しかけきたようです。
だってキョロちゃんの絵が書いてある箱で届くんだもの。
sss-IMG_2812.jpg
中身ですけど
sss-IMG_2811.jpg
こんな感じです。
他にもう一つ入っていたみたいですが、写真には写っていません。
金のキョロちゃんですけど喋るんですよ。
こんな感じにね。
他にも色々喋りますよ。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。