SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

コキア等々 [ひたち海浜公園]


こんには。

今日は、子供が調子が悪いので1日休んでいました。

どうも風邪みたいです。休日診療に行ったら、インフルエンザの

検査もしましたよ。前日にインフルエンザが出たらしく、熱がで

ていたので検査しました。なんでもなかったんですけどね。


さて、土曜日の午後に、海浜公園に行ってきました。

午前中雨だったので、空いていましたね。


コキアですが

IMG_2829.jpg
IMG_2825.jpg
こんな感じでしたね。
真っ赤までもう少し。たぶん今頃がピークなんじゃないかな。
よって今度の土曜日は、入場無料なので混雑するんでしょうね。
入場無料でも、駐車場代は別途510円かかりますよ。
土曜日は別でイベントをしていたみたいで、焼き栗(500円)を買って食べましたよ。
IMG_2824.jpg
甘くて美味しかったですよ!
コキアの手前にあるコスモスも週末、見ごろなんじゃないかな。
IMG_2822.jpg
IMG_2820.jpg
お暇な方は、常陸海浜公園に来てみては。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。