SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR11 ディズニーランドへ [DLR2017-18]


こんにちは

本日はバレンタインデーですね。

sss-IMG_2059.jpg
妻からはスタバのメダルとコーヒーをいただきました。
メダルのチョコですが、甘すぎず濃すぎずって感じで自分
好みで良かったです。濃い直レートはあまり好きではなく
加工されたチョコのほうが好きなんですよ。
DLR続けます。
PCHで朝食の後は、ディズニーランドへ向かいます。
てくてくダウンタウンディズニーから、パークへ。
パークに入ると、馬さんがお出迎え。
sss-IMG_3847.jpg
トローリーを引いてお仕中。
こちらの馬さんは、ちょっと臭ったかな(笑)
TDRでは見かけない光景ですよね。
入口周辺をウロウロ、デイジー居ないかなぁと思って。
DLRのアプリで見ると、出てるっ表示していたから。
そうアプリには、どこどこでキャラがキャラグリしてる
何分待ちと出てるんですよ。超神アプリです(笑)
クルエラさんが・・・。
sss-IMG_3850.jpg
キーキー話しながら寄ってきた!
クルエラさん、ボケてるけど。
日本と同じく、キーキーいいなが呼んでもないのにやってくる。
フレンドリーでいいけどね。
クルエラさんと離れると。
sss-IMG_3872.jpg
デール。チップも一緒に居たけど、タイミングで、デールのみ
撮影。でも、通過中を撮影したんですよ。
巨大なクリスマスツリーを横目に
sss-IMG_3849.jpg
(写真は反対側)
Disney Showcaseを見つめる、abx家族・・・。
他にもソロで来てる日本人女性とか・・・
そ、そのタイミングで
sss-IMG_3882.jpg
ホリデーコスのミキミニが登場。最初遠目に見てましたが
結局並びました。並ぶのも凄い勢いで皆並びましたよ。
日本人が勢いがいいのは勿論ですが、現地さんも同じでしたよ。
あっという間にラインカットでしたね。でも、少し待つとまた
出てきて撮影できるんですけどね。
続きます。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0