SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR12 ホーンテッド・マンションへ [DLR2017-18]

こんにちは。

寒い日が続きますね。


昨日はセントレア空港に、職場の物(隣だけど)がアントノフに乗って

やってきました。世界最大の輸送機に34トンの超伝導コイルを積んで来ました。


ニコ動で中継を自宅から見ていましたが、6発エンジンのじゃなかったのが

ちょっと残念。近かったら見に行ったんだけどなぁ・・・。


さてDLR続けます。


ミッキー、ミニーと撮影も終わり、どうしようか? ということで

ホーンテッド・マンションへ向かいます。

好きだったりするんで。


sss-IMG_3883.jpg
sss-IMG_3884.jpg
sss-IMG_3886.jpg
ナイトメア仕様?なのでいい感じですよ。
カボチャとか有って、ハロウィンの雰囲気も有ってね。
sss-IMG_3890.jpg
sss-IMG_3891.jpg
一年中、これでもいいんなじゃないの?
とか個人的には思うのですが、まぁそうなると季節感が
無くなっちゃいますよね。
sss-IMG_3892.jpg
中は前回と同じナイトメアだけど、出口のヒッチハイクのあたりが違ったかな?
うろ覚えですが・・・
ホーンテッド・マンションも終わって、前回足も踏み入れていない
クリッターカントリーに向かいます。
続く

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0