SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR15 レッドカー・トロリー・ニュース・ボーイズ [DLR2017-18]

こんにちは。
明日、関東は大荒れの天気らしい。
しかも通学、通勤時間帯の・・・
勘弁してほしいなぁ。
DLRの続きです。
ランドをでて、DCAに入りました。
目当てはデイジー何ですけどね。
居たと思ったら、ラインカットでした。時間を聞いて待っていたら

レッドカー・トロリー・ニュース・ボーイズ

が始まったわけで。端で見てました。ダメダメな場所だったので
ショー終了してから写真撮影をしました。
sss-IMG_3966.jpg
ショーが終わって、トローリーに乗ってエントランスへ向うんですね。
エントランスで、電気を取得しているパンタグラフ?(違うな)を逆さにして
反対側に移動して戻ります。
sss-IMG_3982.jpg
sss-IMG_3987.jpg
sss-IMG_3992.jpg
ミッキーは後ろにいて終始手を振ってますね。
いい雰囲気ですよ。
追いかける人もいなくて。
さり気なく手を振っている姿って良いですよね。
続きます。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

にわちゃん

向こうはゆるい感じで始まりますよね。
待ってるのも日本人くらいで(笑)。
このアトモスショー好きです。
by にわちゃん (2018-03-01 02:04) 

abx

>にわちゃんさん

そうなんだよね。無関心というかなんというか。
自分はこっちより、ファイブ&ダイムの方が好き。

by abx (2018-03-01 21:17)