SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

X-T1で撮影するイルカたち [水族館]


こんにちは。

今日も茨城は寒かった・・・

北風ピューピューだし・・・。


久しぶりにイルカ、アシカショーを見てきました。

レギュラーショーなので、席は埋まって居ますが

出足は遅かったかな。

sss-DSCF2123.jpg
まずはイルカのジャンプから。
sss-DSCF2124.jpg
ボールタッチの前に、オキゴンドウイルカの
ジャンプで客席に水浴びを・・・。(写真なし)
今日は絶好調で、4列目以降まで水を飛ばしてました!
分かっていない家族が、その後移動してましたね。
かわいそうに・・・
軽くイルカの挨拶が済んだら、アシカにチェンジ。
sss-DSCF2130.jpg
かっこよく、ボールふたつを鼻でバランスをとってるように見えますが
sss-DSCF2132.jpg
まっ磁石を仕込んであって、インチキなんですけどね。
まぁネタなんですけどね。皆で笑うとこです。
sss-DSCF2136.jpg
アシカが終わると、またイルカのジャンプタイム。
ボールまで約6m有るんですよ。イルカのジャンプ力って凄い。
30分のショーが終わると一旦帰りますが、イルカたちはまた練習。
sss-DSCF2141.jpg
最後にまた練習するの分かっているから、出るのも遅めにしています。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0