SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR14 ドナとグリをする [DLR2017-18]

こんにちは。

冬季オリンピックも終了ですね。

その後パラリンピックが終わっていないので厳密には

終了では無いですが。


しかし、同じ時間帯に有る国なのに、夜遅い時間帯に競技とかね・・・

まぁ放送の関係も有るんでしょうけどね。


DLR続けます。


微妙なテンションのジャングルクルーズを出てくると。

ちょうどパレードが目の前を通過中。

sss-IMG_3944.jpg
サンタさんが目の前でしたよ。ということは、パレードの後ろを歩けるってことです。
パレードの最後尾からちょっと離れたところを、付いて歩きつつエントランス方面に。
途中ショップにも入りつつ、クリスマスツリー付近まで来たら
sss-IMG_3953.jpg
ドナルドがグリを始めたので、さくっと並んでグリをしてきました。
ドナルドにイヤーマフって似合いますよね。
sss-IMG_3960.jpg
サイン貰って、ドナルドにはお手紙を渡してきました。
今回は長女が文を書いています。何を書いたんだかね。
この後、カリフォルニア・アドベンチャーに向うべく
外に出ました。
sss-IMG_3962.jpg
前に旅のときも紹介しましたタイル。
何回見ても良いですね。
続きます。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0