SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR13 クリッターカントリーからジャングルクルーズへ [DLR2017-18]

こんにちは。


今日から現場には、高校の同級生が来てます。

付き合いが有るわけではないのですけどね。

色々話し込んでましたよ。聞けない話も聞けたりしてね。


DLR続けます。

今回始めてクリッターカントリーに行きました。

前回は行っていないエリアです。


と言っても目的は、プーさんとティガーなんですよ。

なんか下の娘が、写真を撮って渡したいとか。お土産にしたいと。


丁度グリをしていたので、撮影してきました。

これまたテンションの高いティガーで・・・。状態で言うと

アニメのままかと。イーヨもはっちゃけ気味でしたけど。

sss-IMG_3912.jpg
このまま、プーさんと撮影。
sss-IMG_3925.jpg
プーさんは普通な感じでしたね。
落ち着いていて、日本に居るような感じかな。
撮影の後はどちらのキャラとも、サインを貰ってきましたよ。
撮影とサインが終わったので、隣りにあるアトラクション
プーさんの冒険に行ってみましたよ。
sss-IMG_3933.jpg
蜂の巣のライドに乗って100エーカーの森を旅をするんですよ。
プーさんのハニーハントとは違います。
プーさんのストーリーなのかな。ちょっと微妙でしたね。
だもの空いてるわけだ。10分位しか待たなかったし。
終わって、トイレ休憩を挟んで戻ります。
思ったかのように・・・
ジャングル・クルーズにいくか! 
と行ってみた。
30分位待ちだったかな。
だが、スタンバイの列に事件が!!!!!
言えないけど。
sss-IMG_3939.jpg
船長がなに話してるかわからんかったけど
sss-IMG_3941.jpg
sss-IMG_3942.jpg
日本の方が、船長に個性が有るというか、オーバーリアクションと言うか
ちょい地味だったかな。
それはそれで良かったんですけどね。
続きます。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0