SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR20 マーチングバンド [DLR2017-18]

こんにちは。

今日は春分の日ですね。

雪の予報も出てます。でもこちらでは珍しく無いです。

茨城は意外と3月に雪が降ることが多い。

3/1,3/15当たりと春分の日は意外と雪が降ることが多いです。

でも3月は、ぼた雪(水分が多い)ので積もらないことがほとんどです。


DLR続けます。

朝一番でアトラクションも乗ったので、DCAに向うべく入場ゲートに向かいました。

クリスマスツリーの辺りで、ドナルドがグリをしていましたが、既にラインカット。


う~む。


と思っていたら、高校生のマーチバンドが登場。

PENNSBURY HIGH SCHOOL
Fairless Hill,Pennsylvania U.S.A


sss-IMG_4168.jpg
sss-IMG_4169.jpg
sss-IMG_4174.jpg
sss-IMG_4178.jpg
おおおお! 
すげーとか思いつつ見てましたよ。
学校を検索すると、東海岸の高校みたいね。
遠征費も凄いだろうなぁ。
ディズニー持ちなのだろうか?
続きます。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0